町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

院外処方

2006年11月30日 | つぶやき

病院に検査にいきました。結局2時間まって受診できました。おなかは減るし、忙しくはあるし。やれやれこれから薬かいなと思いましたが、院外処方箋にして病院をでました。結局作木の薬局で5時前にもらいました。おかげで制度がいいものだと体験しました。

え!検査結果ですか、最悪は「がん」ですと言われました、でも可能性は薄そうだと注釈付きです。少し薬でやってみましょう、だめなら手術をしましょうとのこと一発手術ならいいのにと思いました。早いほうがいいのにな。

MRIに引っかかったのはもう一つあります、近いうちこちらも行こうかと思っています、みなさん気をつけたほうがいいですよ。脳ドックもいいですよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子牛出荷 | トップ | 巨木 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
some links for you : (Elizabeths)
2007-06-18 15:36:13
some links for you :
alternative treatment for ovarian cancer is page about alternative treatment for ovarian cancer. bipolar disorder treatment is page about bipolar disorder treatment. heartburn cure is page about heartburn cure. cocaine web sites is page about cocaine web sites. psoriasis diet is page about psoriasis diet. male urinary catheter is page about male urinary catheter. enema massage prostate is page about enema massage prostate. transplants is page about transplants. acid reflux remedy is page about acid reflux remedy. pediatric brain tumor is page about pediatric brain tumor.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事