町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

代掻き2

2009年05月04日 | つぶやき

Photo 急ぐ必要は無いが、代掻きもあとわずか。

水が足らなくて、明日に回しました。

広島から、田植えがしたいと1昨年から若い女性から話があった、まずは日程を伝えておいた。

それでかなわなければ、31日に行う「わかたの酒」の会の田植えを紹介しようとおもう。

わかたの酒の会は10年を迎えます、よく頑張ってきたものだと思う。

自分たちが汗して、思いを持ち続けて10年!

沢山の方の支援もさることながら、熱い思いが更に続きますように。

我が家でも、今年も酒米の田植えをします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいちゃん | トップ | 5月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事