町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

朝8時過ぎました

2015年09月28日 | つぶやき
さーきょうも始まりました
6時前に出てみると、野菜のしゅっかの準備ができていました

だまっとちゃーわからんで!

朝一は
怒りで始まり。

明日もいい天気なようなので
本日はわらの収穫に焦点を当てましょう。

草も刈りたいし、....

今夜も予定があります

フェースブックにUPしましたが
予定がいっぱいで、それも天気がいいとき!

気が気ではなくて
昨日も途中で抜けて帰って、種付けをしました。終了後は早々に帰り

今日のための段取り、夜は「とうす挽き」

酒もくたびれておいしくありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子よくても悪くても | トップ | よっぱらった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事