町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

いったいいくら頑張ったんだろう

2008年09月05日 | つぶやき

がたがたです、あさから走り回って予定を全部やりました。

いくらあったのか、

   わらとり、稲刈り、米つき、コンクリ打ち打ち合わせ、牧草、乾草きり、種付け、もみとり機      会設置などなど。

   更にネットで機器の発注、調べて調べてやっと決心して買うことにしました。うーんしんどい。

よくわからないと思いますが、とにかくしんどい。

早く寝たいけど9日の事業の案内を今から作ります、はー

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事