町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

オンスか

2009年02月25日 | つぶやき

ぼつぼつオンスかな

今日の運勢良かったのに!

先日の飲みではずいぶん楽になったのに

そういえば最近本を買っていないなー

明日は大事な1日だけど本を買いに行こうかな。

のんのんと暮らすのではなくて、前向きに持っていく姿勢が必要か?

又は休養が優先するか?

どぶを飲みながら山本譲二の「おれたちの春」をダビングしています。

昨日の後かたづけのメールが入る、裏で支援してくれている人がいる、なんか打つ手が無くて申し訳ない、私は専制君主ではない。
でもどっかで決断をしなければいけない、良い方向で決断したいが、あまりにもじゃまが多い。

手伝わなくてもいいから、じゃまをしなければいいのにと思う。
へたりそうになる気持ちが、支援してくれるみんなにもうしわけないとおもう。

やっぱりオンスか。

返信をしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんにしてもいそがしい | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事