町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

賞状2つ

2006年06月20日 | つぶやき

賞状を二つ紹介します、いずれも私も一役かっています。

P1010120_1 Hyousyou1

いいとこ体験の「大賞」

                    伊賀和志神楽団「青少年健全育成」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しきたり | トップ | 喜んでいただきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。数年前に“いいとこ協”の立ち上げに関... (Masaki)
2006-06-22 10:03:54
こんにちは。数年前に“いいとこ協”の立ち上げに関わった元リクルートの正木です。
地域づくり大賞獲得の朗報、旧君田村役場企画振興課の塚本クンから連絡を受けました。おめでとうございます!!!
私は立ち上げた年の1年間のお付き合いでしたが、あれから皆さんしっかりと頑張っておられたんですね。
渡さん、向井さん、曽根さんら、“いいとこ協”の皆さんはお元気ですか? どうぞよろしくお伝え下さい!!
返信する
正木さま、激励ありがとうございました。私はその... (管理者)
2006-06-22 18:05:43
正木さま、激励ありがとうございました。私はその当時は在籍しておりませんでしたが、皆さんとても元気で頑張っておられます。おかげさまで大賞をいただきましたが、それに負けずにさらにまい進していきたいと皆さんおっしゃっておられます。今年度からメニュー方式をとりいれました、昨夜は蛍見会をひらきましたがすごく感激していただきました。いなかでもいいところがいっぱいあることを自らも認識するところです。これからもどうぞご支援くださいますようお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事