町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

飛騨Ⅱ

2012年01月10日 | つぶやき

Cimg1158 Cimg1168 岐阜白川郷

セリ市場

1日目の夜は地もとプロパーと懇談(私だけ)

新しい情報を頂きました

改良に反映していきたいと思います。

夜はひどかった、1人のいびきに悩まされ同室の4人はねむられなかった。

私は2時からパソコンに向かいました。朝方うとうとだけでした。

やrんかったのー と全員。

Cimg1170  そのときやったワークショップを整理しています。

結構面白い結果に成るんではないでしょうか

改良方針に反映させます。

今朝はここまでにしておき、時間をおいて目線を変えてもう一度検討します。

もう少しで10時半、孫も帰って静かです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜にきています | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事