町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

改造

2013年06月01日 | つぶやき

先日からおかしかった体調

鶯の声から、カラスに代わっていた我美声?

病院からもらった薬の影響か腹部が赤くなってばたばた

おかげで薬も飲まずに、今朝は

調子が戻った。

Cimg1825
それぐらいで世の中休んでくれない

念願の台所改善がはじまった、38年使った

オールステンの流し、再利用するか迷ったが、ここでやっておかないともう次の世代には渡せない。

予算「倍増」すごいね~

昨夜は地区の総会2つ、1つは1時間半以上かかったが、わが担当は20分そこそこ

事務局を降ろしてもらったが、まだやれの声、体面上と、中身は違うこともあるが、やっぱりその気になってやらないと他人事では物事良くならない。

するならできるような体制も必要、孤軍奮闘ではよくならない。

しんどいだけ、流れが変わったのは、合併時行った「町つくりビジョン」からである。以来役員各位にはそれすら思わない方が多いと思う、根本がすたれている。市内各地で成功?している地区とそうでない地区の差が出ている

ただしこれは私の見立てですから。

今朝の私の血圧 96と136  多少はいいか  いやいやいけんのんで

改造は進まない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートホン | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事