町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

村は問う シンポジウム

2007年06月28日 | つぶやき

Img_1516 広島に行ってきました。

中国新聞のシンポジウムを聞きました。もともとが村の保存を前提にしているので話題がそちらにまとまりますが、多岐にわたる話題と提言であったと思います。大変勉強になりました。

これからまとめをしておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国新聞30日の「村は問うシンポジウム」の特集... (原っ葉姫)
2007-07-02 16:38:27
中国新聞30日の「村は問うシンポジウム」の特集に全部目を通しました。
      生参加されたんですね。
田舎はいい、1番贅沢な所、という言葉がのこっています。
自分が両親の健在な時に受け継いでいればよかったのですがそうはいきませんでした。まだこれからも私達がつないでいけそうに思いました。
返信する
参加しました、結構面白かったです。 (sakane)
2007-07-03 19:39:57
参加しました、結構面白かったです。
田舎はいいなと思います、この思い、田舎を持たない人にはわかんないだろうなー。
原っぱさん、作木を自慢しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事