町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

酒飲み

2006年05月10日 | つぶやき

今日午後から歓迎会があり、お酒を飲みました、我が子供が庄原にいるので、よし!今日はのめるぞ、宿はあるぞとおもっていたがあいにく不在でした。残念。でも奥さんが休みのため、送り迎えをしていただき、少し飲ませていただきました、庄原の皆さん次回にしましょう。

 帰りに神楽の練習に参加しました、ちょうど広島テレビに取材に来られていました。放送は20日午前11時ごろの三次の放送番組だそうでする「みんなできてくださーい」で終わり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の葉 | トップ | 藤棚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事