町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

迷惑メール

2007年08月28日 | つぶやき

ほんとに迷惑です、いつ開いても入ってくる。

皆さんはどうしていますか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 皆既日食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちでは、メール畑にアイガモを入れています。ア... (隣り村のおじさん)
2007-08-28 15:13:21
うちでは、メール畑にアイガモを入れています。アイガモが雑草といっしょに迷惑メールを食べます。
てな具合にいかないですかねえ。ほんとに困ってます。
返信する
アイガモですか、面白いですね。 (sakane)
2007-08-28 18:36:16
アイガモですか、面白いですね。
なんか恐竜が根元に行って食いついてくれればいいのにと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事