町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

やれやれなんとしょう?

2012年07月22日 | つぶやき

スマートホンにしてから

確かに調べ物などええねー

と思う

しかし使い始めたら、こがーにならんか、あがーにーは?

などと使い勝手なことをする

今朝もパソコンデーターをスマートホンに転送したら

失敗!更にデータが無くなってしまった。

やっぱりファイル復活ソフトをいれにゃいけん、4500円なり。

フエイスブックたるもの始めたが、まーようわからん!

Cimg1301 これで3冊目

なんぼー読んでもすっきりせん

時間がかかる

それにしても

バッテリーがもたん

スマートホンは勧められん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くそあっつー | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事