町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

嫁ぐ日Ⅳ

2009年11月05日 | つぶやき

私のミスで広島2往復しました、さすが歳でくたびれた。

その広島に出て10何年の次女、勉強ばっかりではなく結構いろいろやりました。我が家では「Ⅱ」でも書いたが農家は春から秋まで休みがありません、世の家族は どこどこ行った、何何した など聞きましたがどこにもいけませんでした。

そのかわり冬はスキー三昧でした、結構お金もかけました。中学校からいい先生に恵まれ「琴」を楽しみました。オーストラリアにラフティングに行ったり!

思い出はいっぱいあります、

こんないい娘をつかんだ男はゆるせんなー。

手元から離れるのは残念ですが、寂しくはありません。

あと2日です、ビールでものんで寝よう。

23:30分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 嫁ぐ日 Ⅴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事