町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ありがとうございました

2009年10月18日 | つぶやき

天気も良い、牛も何とかいいみたい。

準備から始まって本番の丸焼き

Cimg0227 自分は舞台出演があるので断って中座

帰って見たらこの有様、すでに骨状態

お昼までには「完売」

ありがとうございました。

方や「わかたの村」は大学生が健闘して、かなりの売り上げをしました。

やれやれです、くたびれた。

明日は広島に孫を見にいってこようと思います。

あさってもあります。

はー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはや | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事