町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ついに102か所

2013年05月20日 | つぶやき

ブッポウソウの確認がついに

102か所となりました

昨年を超すのは間違いないでしょう

でも確定ではありません、いろいろ実験をしていますので放棄するかもわかりません

昨日名古屋から電話があり、放棄された卵を孵化できたらすごいことですよねと

話しました。

最近遠方からの情報もたくさん寄ってくるようになりました

みなさんありがとう、勉強させていただきます。

長野、名古屋、広島、山口、鹿児島、宮崎  等々

ありがたいことです、それだけに

いい加減にはできません、勉強しなくっちゃ!

そいだが、飲んだらねぶたい。

今日の天気で顔がヒリヒリする、風呂に入って手入れ?しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | かわいい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事