町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

やっと終了

2015年09月06日 | つぶやき


年寄の部屋の改修がやっと終了して
本日引っ越ししました。

残念ながらテレビスペースはなくて計画より設置場所に変更をしました
したがって壁にラインの穴を新しく開けたのが残念!

入り口の段差の修正と、手すりが2か所残りました
部品をそれぞれ刈ってきましたので明日やります

フロアーに絨毯を引いたら暖かくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鵜飼に行きました | トップ | 天候の変化で.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事