町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

門松講座

2006年12月23日 | つぶやき

2100年の森事業で門松講座を行いました。
Mori1  白樫の木の周りを整備しました。この白樫は胸高胴回りが4メートルあります。これからのシンボルとして鎮座してほしいと思います。






Mori2
午後からの門松つくりは、背丈のものも作りました希望者は持ち帰りしてもらいました。ちいさな門松は全員が作ってセンスを比べました。全員が自宅等に飾ってもらいます。参加者17名けっこう楽しく過ごしました。

参加してくれたみなさんありがとう、頑張って手伝ってくれた県大生のみんなありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業展開 | トップ | 今年もあとわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事