町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

今年もあとわずか

2006年12月24日 | つぶやき

今年も後1週間となりました。あっという間の1年でした3月で組織を辞めて孤軍奮闘、おかげさまでたくさんの皆さんに支えられてそれまで以上な活動展開ができました。次から次えと展開が開けてまた来年も忙しそうです。ご支援いただきました皆さん本当にありがとうございました。

後は31日夜0時、君田温泉「森の泉」で年越しのもちつきを行います。最後の最後ので頑張りますのでよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門松講座 | トップ | わかたの酒仕込み中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事