町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

リンゴの唄

2008年04月08日 | 健康・病気

F1000229

アコーデオンに合わせて歌ううたう!

春の歌、美空ひばり、ゲームなどをはさんで1時間。

少し難しい「千の風になって」などとても上手に歌っていました。

久ぶりに楽しかった。

皆さんの感想です、楽しいのはいい。

広島ブログ   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~赤いりんごに~唇よせて~~~~ (もんしろちょう)
2008-04-09 20:15:34
♪~赤いりんごに~唇よせて~~~~
  リンゴはなんにも♪~いわないけれど~♪~
    リーンゴの気持ちーは~♪~
    よーくわかる~~♪~~~
いい唄ですよね。

<風…>不思議なほど、
活力運んでくれる、心の友ですよね。
         
返信する
しまい忘れていた15年位前、もっと古いかな!下... (原っ葉)
2008-04-10 18:36:56
しまい忘れていた15年位前、もっと古いかな!下地区のお年寄りの集まりのビデオが見つかりました。
本日送りましたので暇を活用してご覧下さいまーせ!!ビックリの懐かしい顔が出てきますョ。

このビデオは差し上げますのでゆっくり編集してもらえれば光栄です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事