町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

牛市

2009年11月16日 | つぶやき

牛市で朝早くから作業を始めるので夜はねぶたい!

Gum11_cl10036

今年から3年地区の会長を仰せつかり、課題のための

情報収集をするが厳しそうである。これまでの失策が響いているのかわからないが、前途厳しい様子である。

うーん対策を考えねばと思うが、またしても費用、時間がかかりそうである。なんでこんな難しい事ばかり押しつけられるのか、これまで何をしよーったんかいいかげんにせー!!

大きな声で叫びたいよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事