町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

雨でも楽しかった

2008年10月23日 | つぶやき

F1000038

新見市からの視察

最初の人数は20名程度との話が38名にふくらんだ。
あの手この手で眠る人はなかった、やったーぞ。

実は昨夜原稿ができたのでリハーサルがしてなくて時間配分がわからないままスタート。

ま何とか終了しました。上げたり下げたりしたのがよかったのかな。

夜は市政懇談会、市長が替わってひいき目で見るのかもわからないが住民目線でよかったのかも。

夜雨が降っていますがビールを飲みながら明日の準備をします。
メモリーを変えてパホーマンスがよくなったみたい。いいぞ!

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上向き | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事