町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

腹の中

2008年08月30日 | つぶやき

F1000341 裏から見る

物事を裏から見る、口では言うけどなかなか見ることはできません。

人の腹もしかり、いつも奥さんにしかられます。

「いわにゃーわからん」「30年もいっしょだけいわんでもわかれ」

「そんなら私の苦労をわかれ!」「男はロマン、女は我慢」

人の腹は読めない、しかし感じることはできる。

ちょうちょはえーの、なにゅう考えて生き取るんだろうか。

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事