町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

スマホ監視ができるようになりました

2019年01月31日 | つぶやき


昨日午前中はしし狩り、残念ながら....

午後は良い天気でしたので、柱に上って巣箱を付けました。

昨年は蛇にやられたので、対策2弾としてスマホ監視ができるようにしました

これまでライブはできましたが、遠方からの監視はできませんでしたので

新しいウェブカメラを付けました。

しばらくカメラの性能点検をしなければいけませんが屋外型なのでどうでしょうか

失敗なら13000円ぱ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローン飛行 | トップ | ドローンたいけんができる民宿? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事