町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

非常事態?

2012年07月13日 | つぶやき

Img_6502  本日2つの連絡を受けました

1つはこれ

昨日夕方飛び立ったけど何らかの事情で飛べなかった巣立ちしたヒナ

近くの住民の力により、カラスから保護されていました。

早朝訪れ、放鳥しましたがさて.....

もう1件は夕方、落ちているの知らせに駆けつけると

すでに瀕死でした、こちらは無理、冷凍保存に

勿論両方とも足輪など確認(ありませんでした)

本日の所100カ所で営巣を確認

世帯が大きくなったのが原因かもわかりません、

あちこちから巣立ちの情報が届いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらり | トップ | よかったよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事