町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

歯医者

2008年04月04日 | つぶやき

ついに歯医者に行きました。

昨年もしばらく通いましたが、同じときにまたたまらなくなっていきました。

F1000215

待合室で花びらが逆光ですき透るように見えました。

ところで「歯」はもう限界だそうで、いいはなんだけどなーでした。次回に抜いてくださいとお願いして、今回はなんとかクリアーしました。しかしイターイ。

かわいそうで広島ブログ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者へ行くのはイヤですね。ギーギー削るのは大... (隣村のおじさん)
2008-04-04 22:50:33
歯医者へ行くのはイヤですね。ギーギー削るのは大嫌い。削った後は冷たい水がしみるし。実は私も2月に抜歯、3月半ばに歯が生えました。高い高い歯3本、ウン万5000円の歯は快適?で、財布は軽くなり、持ち運びが楽になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事