町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

きがぬける

2008年12月29日 | つぶやき

ある程度目鼻がついて、気がぬけた

酒をのんでおいしかった

目標がないのでだらだら

そんなかんだでブログは2日も休んでしまった。

明日は来年設置するブッポウソウの巣箱設置場所の確認に行きます。

小学校の地域教育にも関わって設置範囲を広げます、再来年の全国へき地教育大会に向けての取り組みになります。

ほうけてはいますが先に先にと目は向いています。

そこがしんどい!

しんどいので酒がうまい、つまみがないので今日買ってきました。しばらくはだいじょうぶ!

広島ブログ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も後わずかになりました。 (原っ葉)
2008-12-30 07:36:04
今年も後わずかになりました。
辛く寂しい年でしたが、
ブログのお陰で元気に過ごせました。
これからも宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事