町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

90点

2011年07月16日 | つぶやき

昨日は午後から千代田町に行きました。

畜産講演会があって、著名な方の話でした。

今提唱して、行動している活動の検証のために行きましたが

その話のほとんどが私が取り組んでいるそのままでした

オス牛の選定、やり方、方向性など間違いがありませんでした。

100点はありませんが90点でしょうか、

安心です、

これから三次地区の取り組みを始めますが、作木方式を提唱しても大丈夫のようです。

あこをこうやって、ああやってと膨らみますが、これが金になればいいんだけどな~

かねんならんことが多すぎる、水をのんでも肥えるひとがうらやましい、

せめてビールを飲みたい。

飲みたいといえば20日が飲みときまった、ありゃー運転手をせにゃいけまー

残念!

こちらは10点

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ | トップ | なにゅーしたかいの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事