町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

わすれっとたー

2015年12月26日 | つぶやき
わすれとった、食べる?

てなことで今朝、ロールケーキが出てきました。



もちろんお断りする理由もなく(夜でしたら明日に~なんて)
いただきました。きっと24日に食べようと買ったものでしょう。

我が家は仏教ですから!

とうとう昨日も雨で肌寒い1日でした。

部屋の片づけのためのラックを組み立てました。

意外とめんどくさいですよね資料などで重たいので、補強金具を買わねばいけません

さて今日は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨 | トップ | 年の瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事