町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

すきにせーや

2010年06月22日 | つぶやき

くそあつー

F1000447 梅雨のさなかで蒸し暑いのもあるが、

我が部屋では今四台のディスプレーが動いています。

先日からエアコンをかけないとたまらん。

毎日毎日暑さ責めで、ビールもきかない、

本日歯医者、先生が花好きで、現在探している物を言ったら、あ、これは****、類似は***にあるで、

これは危惧種らしいけー言わんほうがええで。

話がわかる先生!

それにしても「ゆうたことはせんこーあれこれゆうてくる」

えっとやりとうもないが「すきにせーや」

これぞまさに「つぶやき」

まだ早いが、ねちゃねちゃするけー風呂にはいってこーか、きょうも草刈りをした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本初 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事