町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

次なる取り組み?

2011年10月18日 | つぶやき

ふるさと祭りが終わったトタン

地元の文化祭が発進

すでに遅い取り組みで、お互いなすりつけでやったやったで終わりそう。

更に自治連合事務局が我が地域の事務処理を突然しないと言い出した。

最も以前から止めると行っていたそうであるが、会長にも話はなかったようである。

どうも地元を無視したやりかたで、おかしいのではないかと地元役員諸氏は言っていた、やはりどこか間違っているように思います。

おかげでおはちが回ってきました、「あんたならよーわかっとるんだけできょうが」

「はー日にちがないんだけー頼むよ」

なんぎだの~

「なしてここまでほっとくんなら、そがあなの回してきてどがーせーゆうんなら」

1)まず連絡網をFAXでします

2)必用事項を明確にしますので回答を早くしてください

3)地元周知を中途ですが早急にします、まかせてください

4)最短、最速、効率を上げる方法を取ります

5)地域は地域で責任をもってください

6)外部出演者を模索します

7)大筋をつくりますのでさらに役員会を開きます

8)スケジュールをたてて連絡します

こんなことかな、ごちゃごちゃ言うとるひまはありません。

みなさん了解してくれました、しんどいけどやらにゃーできん。

しんどいのー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事