町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

福祉研修会

2007年03月20日 | つぶやき

福祉研修会に招かれていきました。
Fukusi

昨日やっと中身について連絡があり、準備なしで参加しました。時間も10分ということでしたが私の活動はそれではできません、伸びてもいいですとの事15分になってしまいました。やはりカットするとつぎはぎで不明瞭になります。
 50点かな。雰囲気的には、ご近所サロンが主流でやや大きな取り組みは場にそぐいませんでした。

 何人折られましたがわかりませんが女性が95パーセント、昔の女性がほとんど。ちなみにパネラーの一人はわが姪っ子もいました。午後は勘弁してもらって帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事