町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

さあーまた頑張ろう

2010年08月16日 | つぶやき

お盆休みと言うことで

何もしないのにくたびれる。

今月の後半どうしなければいけないか

なんて

忘れればいいのにいろいろ考えたり!

結局何もしなくて 

もっぱらビール、ビール

エアコンかけて アツー あつー

今週は18日視察

20日試験で広島

21日ソバ種まき

です。

さー頑張りましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして。以前住んでいた、広島の情報を見てい... (k.u.)
2010-08-18 00:28:16
始めまして。以前住んでいた、広島の情報を見ていたらこのブログが目に入りました。
ちらほら見ると聴いたことがある話がありました。たぶん、広島時代、次女さんに職場でお世話になった事があるのではと思います。
連絡を取ることがありましたら、四国に転勤した者が、よろしく言っていたとお伝えください。
これからも、ブログを楽しみに見させていただきまたいと思います。
返信する
ありがとうございます、転送しておきました。お世... (オーナー)
2010-08-21 21:03:45
ありがとうございます、転送しておきました。お世話になったんですね。
またブログにおいでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事