町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ゆるい

2009年09月07日 | つぶやき

昨日の今日で少しスケジュールをゆるくした。

でも暑くて閉口!

少し残った、明日の予定が変更になって1日が緩くなったので途中切り上げで本日は終了。

夜10月18日に行われれる「さくぎふるさと祭り」の委員会に出席した、初めて内容を見させてもらったが、

タイトル「伝統受け継ぐ、新しく創造する、みんなの輪」

いろいろ考えられたのだろうが、対応する内容は感じる事ができなかった。「昨年と同じ」の声が説明の中で多く出たが、そのままである。

自分は1年生なので黙って見させてもらいました、ゆるいんじゃないの。

ビール片手にポチポチ打っていたら、生ぬるくなりました、ぬるい!もう1本。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ゆるくないぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事