町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

治療?

2017年01月17日 | つぶやき
おせわになっている歯医者さんに行きました
歯槽膿漏で部分入れ歯にしてから毎月1回見てもらいに通っています



昨日は雪、曇り時々晴れ

はいしゃさんの椅子からも変化が見て取れます。

こちらの先生非常に楽しいブログをお書きになります

先生動画のUPはどうしてやったんですか?
と聞きましたら
パソコンを持ち出して、ユーチューブの投稿して共有する手順を教えていただきました

今日動画が撮れるかな、チャレンジです。

「アサギマダラの迷足譜」

ぜひご覧ください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご冥福を | トップ | あれよあれよと20日すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事