町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

降りましたね

2010年09月22日 | つぶやき

予想より早く降り始めました、

朝5時よりハデに襲いをしました、

よかった!6時から雨が落ちだしました。

北海道では雪のたより

こちらはまだまだ

やっと涼しくなりますか。

農作業ができないので、というか事業を安心して行いました。

鹿児島より精液が届きました。全部で60万少しでしょうか、

またしばらくは安心。

半分が着床して分娩

1頭が35万として最低30頭 なんぼだ?

1千50万円!

これだけ貢献する者がどこにいる

雨が降っても気分はいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンポコタヌキ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事