町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

実りある研修でした

2006年10月05日 | つぶやき

じつに忙しい研修でしたけど、とても実りある実務でした。一人ひとりに課題が課せられ、Giinkaikan 思い思いの成果が上がったのではないかと思います。私はパソコンを持っていっていたので朝3時に目をさまして、まとめをしました。プリントはホテルのインターネットパソコンでしました、ずいぶん便利になったものです。

最後は参議院の議員会館の食堂で味噌汁つきのカレーライスをたべました。これが一番寂しかったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 坂根の者じゃないのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事