町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

よかったこと

2010年05月14日 | つぶやき

今夜は「中山間直接支払い」の会議でした。

これまでより良かったことがありました、

それは

これまでの課題、今後予想されるであろう課題が明確に表示されていました。

これまでは、事業を実施してくださいとだけで事業説明だけでした。

しかし今回は想定課題と対策が出され、それが今日の会議の中心であろうと思われました。

中身は前回の方がわかりやすかったです、が

今日の後半は少しまずかったかな、住民サイドを不安にして終始がつかなくなった。

きっと裏があったんだな。

でもポジティブポジティブ。

ちょっと勉強しておきましょう、いずれにしても我が集落の課題解決が第1。

全体的には先が見えています、来週でも寄って1パイ飲みますかね。

夢を語ろうかな、みんなで!いやお茶。

そうそう昨日録画とりをした番組を見ておかなければいけません、出ているうちに何人もから電話が会ったそうである、当の本人が見ていない。

ちょっとビールでももってこよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つ片づけばまた1つ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事