町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

毎日やってます

2015年10月25日 | つぶやき
農作業が一段落してもまだまだやってます


昨日は射撃訓練でした
なかなか当たりません
今年もイノシシに逃げられるかな?



問題の三江線
最近は山が色づいてきています
ゆっくリズムで、お酒片手に風光明媚をご覧になり、
温泉に入って帰られてはいかがでしょう。

今日は市民農園です、岡三渕でお祭り潜入です
神楽、お餅まきなどあります
40名近く広島市内から参加してくれます
お暇な方はにぎやかしにおいでください

一方では、飼料稲の刈取りが今日から始まります
立ち合いもありまして
フッキングもいいところです
仕方ありません。

まーがんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほろ酔い | トップ | おいしかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事