町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

すこし楽

2006年01月31日 | つぶやき

 今日は少し楽です、色々考えたけど、統一させる方向が定まりました。まとめるための交渉を始めています、あちこちいい感触です。神楽のポスターの方針も決まりました、新しい展開が有利な条件で提示がありました、いい方向に転がりだしました。

Nec_0019 子供たちが環境に関するたて看板を作りたいと言っています、こころよく了解してやりました。

 わが地域には貴重種の「ぶっぽうそう」がたくさんいます、これは広島の飯田先生たちの努力で増えてきたものです、しかし地元では巣箱がかかっていることも、貴重な鳥がいることも最近まで知らなかった人がおおいです。このたび保護に関する講演会を開催することとしました。

    ぶっぽうそう保護に関する講演会

      日時    2月12日日曜日

      時間     午前10時半より

      場所    作木町伊賀和志「郷土芸能伝承館」

      講師    飯田先生

      参加費   300円(資料代)

      問い合わせ   0824-55-2301 下地区自治交流センター「めんがめ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散漫 | トップ | ばれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事