町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ブッポウソウ

2009年04月27日 | つぶやき

昨夜書き込みしてUPボタンを忘れていたようです。

21425yanabara 雨降りに撮影しました。

これまでの最早25日

寒い日でしたが盛んに餌を追いかけていました。

今日現在ほかでの確認はありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ一時休止ですか。 (原っ葉)
2009-04-28 21:16:54
ブログ一時休止ですか。
残念と言うよりもったいないけど、、、。

その気持ちわかるけど、、、、、。
少し充電してください。
ありがとう!うれしかったよ!
原っは姫も感謝しているから、、、、。
返信する
地元ガイドさんの知識豊かなお話がとても良かった... (柴岡みほ子)
2009-06-07 19:49:45
地元ガイドさんの知識豊かなお話がとても良かったです。あつあつの山野草の天ぷら、奥様にもいっぱい感謝です。初夏の空に舞うブッポウソウもたくさん見ることができ、豊かな自然を満喫できました。
作木の地元を愛し、真摯に取り組まれてる姿は何よりの財産。応援しています。どぶろく祭りには是非声をかけてください。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事