町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

体験

2011年01月07日 | つぶやき

明日、小学校の児童が広大のサタケホールで発表をします

Cimg0238 大勢の皆さんの前に立つことは、すごく成長します

土田舎にいて人前で怖じ気づかないことは大切なことです、そのためには色んな所へ出ることで、沢山の体験をすることが必要です。

おかげさまでここ1,2年学校が積極的に取り組んで頂いており、すばらしいことです。

出かけるにはそれなりにお金もかかることですが、校長先生がんばってね。

教育委員会もしっかりサポートしなさいよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小寒 | トップ | 注意すること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事