町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

2つ終了

2007年09月30日 | つぶやき

本日も終了しました。

なばこぎイベント、おまわぬ参加者で人数が膨れました、ほとんどが広島方面でした、朝になって申し込みもあって、少しばたばたしました。

午後は益田市からの視察に対応しました、どこも地域づくりに頑張っておられます、ぼやぼやしていたら追い抜かれますよ、町づくりビジョンのみなさん。

やること一杯あるけど今夜は寝ます。わかたのさけ、おいしかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事