町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ちょっと早いで

2015年08月12日 | つぶやき
お!雨だ
5時からの仕事を急きょ変更

というか、取りやめにしてパソコンの前に
てなわけでして。

今朝はブッポウソウの声が聞こえません
ついに山に入ったか

巡回すらままならぬ今年
元気で旅立ってくれればいいがと願います


また来年来いよ。

来いよ といえば
孫ちゃんが「おたふく」になったそうな
盆にはこれないかも?
ちょっとさみしいね。

さて今日の予定はどうしようか
あれも、これもと
寄り沢山です。

は~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんといったらいいか | トップ | お盆近し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事