町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

まー降らんね?

2017年06月29日 | つぶやき
連日暑い日が続いています、
さすがに蒸し暑くなってきました
いよいよ梅雨に入りましたが、雨量は少ない!

今日は「保護条例」制定のための交換会で、各地の関係者の意見交換会が開催されます。

やっと前向きに始まりました、
先日新聞にUPされましたので公開してもいいでしょう、
事前に聞き取りがありました。

多少は保護活動がやりやすくなりますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹ぼうきか | トップ | ふらないおかげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事