町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

明と暗

2008年05月06日 | つぶやき

孫が帰ってしまった。

にぎやかな家庭がただひっそりと夕食。特に会話なし。

雷が落ちたよう とよく言うが、まさにそのとうりである、しかし静かで寂しい。

ブッポウソウが我が家にやってきた、今晩方電線に止まっているのを確認。

今日までで7箇所、今年もやってきました。

こちらは明るい話題、現在作木町内49箇所を巡回するのも大変なのである。
でも、発見したときの喜びはいいようがない。

学者ではない、でも現場は強いよ。県内まけないよ。

広島ブログ、ややメンドクサイ。でも久しぶりに100番台に頑張ってみようかと思います。
ご協力お願いします広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいすごい | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあー!お孫さんは帰られましたか? (原っ葉)
2008-05-06 21:21:18
はあー!お孫さんは帰られましたか?
神楽のビデオ見せてあげましたか?

そうそう、DVDだよね!!。
今度来た時は舞いますよ。
返信する
まだ あるんです。 (隣村のおじさん)
2008-05-07 22:45:16
まだ あるんです。
極上です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事