町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ふるさと祭り

2011年10月16日 | イベント

第17回ふるさと祭り

Cimg1062 和牛のもも丸焼きをしました

お買いあげありがとうございました。

おかげさまで完売でした。もも1本58キロ

とんとんでした。

そのた

Cimg1064 地元野菜の販売などもありました。

私はカラオケの発表にも出ました、

何もかも中途半端になりそうです。

21日のNHKさんの放送の予告に出ていたようで

沢山の方から声をかけて頂きました。

221日、NHK総合ゴールデンタイムの夜8時から43分間の特別番組です

暑くてビールが飲みたかったので帰ったらすぐのみました、早く風呂に入って寝ましょう。

ご協力ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事