町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

交際のチャンスの無かったあなたに

2007年09月13日 | つぶやき

相手に恵まれなっかた方に朗報。

チャンスの場をまとめました、乞うご期待。

中村君、恵ちゃん、コンペ結果は「秋のイベント」に掲載しています。

さらに展開しています、時々見てね。

目が痛くてたまりません、疲労とパソコンやりすぎ?。明日も忙しくはたらかなければいけません、しんどくてたまりません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バインダー | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました! (れいちゃん)
2007-09-13 20:14:54
今日はありがとうございました!
いや~、あのイベントは、楽しみですねえ^^
企画する方も、ワクワクしますよ。
どうぞ、よろしくお願いします。
返信する
採用ありがとうございます! (めぐみ♪)
2007-09-16 21:58:08
採用ありがとうございます!
やったー☆

また何かつくるものがあれば、ぜひぜひコンペ開催してください!

中村くんもリベンジしたいと思うので(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事