町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

色づき

2008年10月15日 | つぶやき

ぼつぼつ野山が色づいてくる時期、

岡三渕の皆さんもまだだいのーでした。

温暖化の影響か、いづれにしても「おかしい」とのこと。

交通実験、三次2往復。
県の振興部から視察あり!

なかなか決定的な方策が無いとのこと、関心が高まっています。

しかし課題も多い。

さらなる取り組みも始まります、また立ち上げなので一苦労があります。

なんでこんなに苦労がすきなんでしょう、あたまが」はげるわけですよ、明日かあさって散髪に行きましょう。山はまだ青いですが、わたしの頭は薄い。。。。

なんじゃ、関係あるか!  ひろしまブログ久しぶりです、UPに時間がかかるんです。

広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろよくやっていますね。 (原っ葉)
2008-10-16 08:00:45
いろいろよくやっていますね。
次から次へが財産です。

きっと孫の時代には「あんたのおじいさんは作木の為にあっちこっち、よう頑張ったったんでぇ~。」と自慢してもらえるけぇ~。
それを楽しみに頭はハゲても飛び回りんさい。
なんと言っても健康には良いけぇ~。
返信する
原っぱさん、頭もはげるよ! (sakane)
2008-10-16 21:42:09
原っぱさん、頭もはげるよ!
今夜はカラオケのリハーサル。

19日の「ふるさと祭り」の出演用です。

でもそれまでに2つあります、あーあー
やっとハデをたたみ掛けました、まだノコっています。我が家のことが一番後になります。みなさんはそれを済ませてからなんですがね。

頑張ってますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事