町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

私に似ていますか

2007年04月20日 | つぶやき

爺さんに似ていますか
Koumei

すっかり大きくなって先週広島に帰りました。
ちょっとづつ覗いていた部屋がもぬけのからで静かになり普段どおりの静かな毎日です。

 奥さんとの新婚気分もあまりないし、なんか面白いことないかな。最近毎日遅く間机に向かっています、すこしづつは整理が進んでいますがまだまだ終わりません、いつになったら終わるんでしょう。

明日は総務省からの来客との交流会です、いいことがありますように。そうそう1こだけはあります、あす打ち合わせです。これはいいことでーす。楽しみ。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 中山間のコミュニティを考える »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似とる、似とる (まあくん)
2007-04-20 22:01:51
似とる、似とる
返信する
 はい、似てます。 (原っ葉姫)
2007-04-23 11:59:24
 はい、似てます。

真っすぐに目線は爺ちゃんの声にひかれて向いてますね・・・まるで目がもう見えてるのかのようです。  いや見えているかも、早いねえ!!
返信する
原っ葉姫! 似ていますか、そうですか、かわいそう... (管理者)
2007-04-23 19:40:24
原っ葉姫! 似ていますか、そうですか、かわいそうに。
耳は聞き分けがすぐできるんですね、目はまだのようですが.....牛はすぐなんですがね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事