町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ひさしぶり!

2009年11月23日 | つぶやき

孫のもりもこんなにしんどいとは思わなかった。

夜はぐったりですぐ寝ました。

しばらくUPを忘れていたわけでは無いが、失礼をしていました。

明日が最後ですが、寂しくなるなーと思いきや、今週も忙しくスケジュールがつんでしまいました。

Cimg0311 今の所26日が空いています、はい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく更新がなかったので、何かあったのでは?... (R21)
2009-11-25 23:42:43
しばらく更新がなかったので、何かあったのでは?と気に掛かっていました。

お孫さん、生き生きしておられて、ホントかわいいですね♪
じぃちゃんも若返ってくださ~い!
返信する
もうぐったりでした。 (sakane)
2009-11-26 07:27:08
もうぐったりでした。
相変わらず元気ですが、歳を感じています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事